2016年10月1日土曜日

1日 日本猫 と ほぼ日

10月になりました!!

ね!!!

後れをとりたくないと思います!

10月は『民族衣装の猫』で行きたいと思います!

これは、ずーっと描きたかったテーマで、
描いていて、全身も大きく描きたくなってしまいました。
気に入った猫たちは、いつか描くかも。

まずは日本から。


今回は背景も塗りたいと思っていたので、
ためしでコピック塗り。
水彩よりはムラがないのかな。。。

でもちょっと不服です。
せっかく舞妓風猫、かわいく描けたのにーーー!
(こういうこと、よくあります)

背景だけ加工してみました。


すぐポストカードで販売できそう。笑。
加工後、大満足です。

でも一枚目背景塗っちゃったから
次も塗ろうかなー。
あとから加工できるようにすればいいし。

悩むところです。





さて、ほぼ日です。




ばたばたで家の中がめちゃくちゃで
ずーっと落ち着かなかったのがちょっと改善。
日本帰国のための荷造りも再開しました。

アートメーターで販売中だった絵が
一つ売れたというメールが来ていて
震えるほどうれしかった日でした。

今から包装します♪

ではまた明日っ!!(宣言)