2016年10月31日月曜日

31日 ブラジル猫 と ほぼ日

到着、ブラジルはサルバドールの衣装です。
サルバドール、空港だけ行きました。
観光地の意地汚さが前面に出てる感じで
ちょっと苦手だなぁと思いました。笑。

街に出ると違うのかもしれませんね。
地中海を望む砂浜など、
魅力的です。


ブラジルで、特徴的な服といえばサンバ衣装ですが
サルバドールの伝統衣装も有名なんですよ。

背景は、白で!
 赤の日本から始まって
白のブラジル。

31匹、31ヵ国の伝統衣装を身にまとった猫たち。
楽しんでいただけましたか?

気に入った子たちはポストカード販売予定です。
トートバッグにずらーっと並べてもかわいいかな、と
思っています。







さてほぼ日。

(携帯写真ですみません)


いろいろ『販売』という目標に向けて
動き始めました。

愛妹がタッグを組んでくれることになって
心強いこと、この上ないです。

詳細が明らかになりましたら、また追ってご連絡しますね。