2016年9月29日木曜日

グループ展について と お知らせ

レクトヴァーソギャラリーにて
グループ展開催しております!

実は今回、私がぎりぎりに作品を描いてしまったのと
郵便事情で、私の作品のみ、明日からの展示となります。


ギャラリーの担当の方にも大迷惑をかけてしまいましたが
懇切丁寧に、対応してくださいました。

ものすごく、反省。
4月は時間にゆとりもあったし
ゆっくり送ることができたのですが。

今回は時間ぎりぎりだったうえに
郵便局員さんの対応がものすごく悪くて・・・。
自分にがっかりです。

が!!!
お近くの方はぜひぜひ、見に行ってやってください!




どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

もう一つのお知らせは
9月の『1日1猫』のこと。

年明けに個展をしようと思っていまして
9月の猫たちをメインで展示したいと思っており
ほかにも挑戦してみたいことがあるので・・・
 
 未発表のもの、という規制があることもかんがみて
こちらのブログでも、UPしないようにしておきます。
(もちろん規制が解けるもしくは関係なくなればUPします)


なので、9月はほぼ日手帳のUPのみにさせていただきます。

8月と同じように1週間ごとにUPしますね!



って、そんなことどうでもいいかもしれないのですが(汗)
自分がもやもやして気持ち悪いので
一応のお断りお知らせでした。



ではでは今後ともよろしくお願いいたします!!