2016年10月20日木曜日

20日 イギリス猫 と ほぼ日

EU脱退と、エリザベス女王生誕90年で
大いに世間をにぎわせたイギリス。

ミニオンも、ハリーポッターも
ビートルズも、ブラックサバスも。
そして私が生まれた時にも、ご縁があったイギリス。
 
いつか行ってみたい国です。



ウェールズ地方の衣装です。

今回は女の子だけの衣装でかこうと思っていたので
有名な近衛兵ではありませんが
充分にイギリスを感じられる衣装ですよねぇ。









さてほぼ日手帳です。


ちょっと衝撃的なことがあって
とてもお見せできないので
モザイク多め&白い部分がありますが

もう後がない、慢性膵炎
気合を入れろ、対慢性膵炎
な、2日間だったのでありました。

これから先が大変なんだよね。
私、意志弱いからなぁ・・・。
鞭打っていきます。ムチ。