2016年10月15日土曜日

15日 ドイツ猫 と カロチャ刺繍

今日はドイツ猫です。
ドイツ、去年日本に帰った時にドイツ経由だったので
トランジットの間、降りてマインツまで行きました。

まぁ、街が美しい
空気が しん としていて
大好きになりました。

住みたい とは思わなかったけど
もう少しゆっくり滞在できる日が来るといいな
と、感じたのでした。


今、まさにオクトーバフェスタ中ですね!
そう、旦那様がものすごく回復して
お医者さんに少しならいいですよ
と飲酒を許してもらったら、満を持して行こう。

白い肌の美しいドイツのイメージで描きました。








さて、昨日書いていた
ハンガリーのカロチャ刺繡。




こんな感じで!
色鉛筆で描いてみました。
かわいいでしょ?!

刺繍もしたいなぁ・・・。
キッチンタオルとかに、ちょこっとずつ。
あー想像しただけで、わくわくします!