2016年10月5日水曜日

5日 ベトナム猫 と 和柄

5猫目、ベトナム美猫さん。

 ベトナムの女子学生の制服は白いアオザイのところもあるとか!
おっしゃれー!! 
けど絶対似合う似合わないありますよね・・・。

くびれがないと着こなせない気がする・・・。
ハードル高い服な気がします。

背景はコピック。
加工後はこうなりました↓
やっぱり、くっきりして、いいですね~。







7月24日の記事の、LINE着せ替えフルーツたち

その描き方と同じように
1枚の紙を35マスに区切ってミニイラストを描きためています。

来年の日付シートにしたいなぁ、とか
フレークシールにしたいなぁ、とか
いろいろ、考えています。

その、ミニイラスト、和柄も描いてみました。
先日の頼っちゃった心友にも見せたところ
「金縁がいい感じ!」と。


そう!ですよね!!
金縁があるかないかで
和を強調する、しないが決まる気がします。

布とか、日本画とかになるとまた別ですけれど。

こういうミニイラストは
描いて金縁でなぞると、一気に和っぽさがUPしますよ。


さてこの子達、何に加工しようかな~!