2016年10月9日日曜日

9日 トルコ猫 と アートメーター

こちらも、トルコ、民族衣装の
検索結果画像を参考にさせてもらいました。

刺繡の入ったお洋服って
なんでこんなに可愛いのでしょうね~!


機械だとしても、やっぱり
ひと手間、かかっているからではないかと。

愛情刺繡、の愛おしさだと思います。
かわいいなぁ。








旦那様が入院して、ばたばたっとしていた時に
ものすごくうれしいニュースがありました。

 以前、アートメーターにて、

猫の絵画特集 色んな表情のねこたち ねこアート

 の中でも紹介していただいた

「アネモネコ」が完売しました! 
(↑これは手帳に描いた原案)


ブラジルから梱包発送してみて
やりがいはものすごくあるけれど
やっぱり日本での活動が必至だなと。

送料えげつないですからね・・・。

慣れたとはいえ、ブラジルでは
まだまだ かゆいどころに手が届かないので
画家活動はできても個展までかな、と思っていて。

今後日本に帰って、大きい絵をかいたら
どんどん掲載していこうと思います!

油絵も描きたい!!!