2016年10月12日水曜日

12日 スペイン猫 と ほぼ日

12日は、ブラジルでは
Nossa Senhora da Aparecidaの日。
通称こどもの日で、祝日です。

こんな、ブラジルでは結構特別な日に生まれたのが
うちの旦那様。
今年も無事?に、ハッピーバースデー。

これからも、お互い体をいたわり
いただいた命を大事に
生き抜かせていただきたいものです。




ということを書いたほぼ日手帳。

手帳を先にしてみました。
来年に向けて手帳の書き方も
ちょっと考えなおしているところ。

早くi-phoneにしたい。

ただ単に写真の腕かもしれませんが。








ということで、今日は下になった民族衣装の猫。
スペインです!


もうちょっと描き込もうかなと悩んでいるお嬢さん。
オッドアイにしてみました。

ハイウエストのふわふわスカート
そんなの可愛いに決まってますよね!