2016年10月30日日曜日

30日 アルゼンチン猫 と ほぼ日

さぁ、もうお隣の国。
アルゼンチンです。
滝に行ったときにアルゼンチン側いけましたが・・・

これまた、近くて遠い国。

留学生の子たちが行くたびに、
よかったですよ、きっとnorycoさん好きですよ
って言ってくれるんだけども

行けないまま。

ま、ご縁があれば行くことになるのでしょう。



アルゼンチンの民族衣装って
あんまりこれっていうのがなくって。

でも外したくない国だったので
昔の写真頼りに描きました。







さてほぼ日です。
好調にストレートエッジ、貫いていますが
やっぱり悪欲がチラチラします。

なぜか。

それはまだ
 悪欲(酒、たばこ、女のROCK精神)のほうが
かっこいいと思っているところがあるから。

ここをねー
おもっきり『かっこ悪い!!』と思えるようになると
かっこいいんですよね。

っていう葛藤中の私に
旦那様が手土産を。
 イチゴ尽くしのスイーツ!!
ここぞとばかりに甘いもの食べた一日でした。

なーんか、悪欲以外のことのほうが
楽しそうじゃん、と思うこの頃です。

ま、人間の欲っていうのは
すべて悪いものなのですが。

できるだけ、欲張らず、いきたいものですね。