2016年10月14日金曜日

14日 ハンガリー猫 と ほぼ日

ハンガリーは
とても美しいカロチャ刺繡の施された
民族衣装。


目も美しく描けました~!
このカロチャ刺繡、見たとたんにとりこになってしまい
また刺繍熱が上がっています。

その前に色鉛筆でミニイラスト描きました。
(明日の記事でUPします)
日付シートとか、カレンダーとか年賀状

もう準備しなくっちゃ・・・






そんな10月中旬の日記、ほぼ日手帳です。

明後日ライブ演奏で呼ばれているので
久しぶりにベース練習。

日本に帰った後のベース考。
考えるっていう字、間違ってますね。
だんだん日本語が使えなく・・・

えー、コホン。
ベース、ぼちぼちお金貯めて、いつか買うリスト
第二位かな。

第一位はバイクです。
ドラッグスター。
乗る前に練習しなきゃ忘れてるな・・・。