2016年10月4日火曜日

4日 モンゴル猫 と ほぼ日

あぁぁぁー毎日更新がー泣!!!

ちょっと時間ができた、と思うと
新しいことを始めたり、
やりたいと思っていたことをやりだしたり
してしまって、結局 あたふた する羽目に。

さらに今回は 旦那様の入院 も 重なってしまったし。

でもまだ追いつきそうなので
UPしていきますねー!

4猫目はモンゴルから。



色鉛筆のターンなので
黄緑で塗ってみました。



加工バージョン
 パキッとした原色がかわいいのかもしれませんが
ちょっと控えめな色で塗っています。

 なぜなら、そのほうが好きだから。




さてほぼ日です。
 旦那様のお見舞いの毎日。



前回の入院から、私にできることはしてきたつもりでしたが
まだまだ甘かったのだ、と、自己反省。

なんだけど・・・
旦那様には伝わらないのよねぇー・・・。

もう大丈夫、はよ出たいわー
みたいな感じで・・・
はらがたーつやーら
なーぁーけーるぅーやーらぁぁぁ
(みたいな演歌ありませんでしたっけ) 



高校時代の心友に縋りつく始末。
こんなやつでほんとごめん。
そこも反省だわ・・・。