2016年10月10日月曜日

10日 ガーナ猫 と ほぼ日

10猫目はアフリカの猫。
ヤマネコにしました。

衣装は、民族衣装というより
普段着っぽく。




カラフルな織物1枚で作られた衣装も
魅力的です!

が、柄を描く気になれなかった・・・汗

今度長い絵で、民族衣装猫の行進描こう。
うぅーー!!描きたい絵がいっぱいある!!







さぁーって、ほぼ日です!

まぁ最近、これでもかっていうくらい
ハイキュー!!にはまっていまして。
日本ではアニメ第三期、vs白鳥沢も始まりましたね~♪
(高校バレーボール部のお話です。)

今年のほぼ日手帳には
アニメは見たとしても、キャラクターは描かんとこうー
と思っていたのですが

無理でした。



10月10日は、主人公たちがいる、烏野(カラスノ)高校リベロの
西谷夕の誕生日なんだそうで!

ここぞとばかりに描きました。
こんなのも。

たまにアニメ絵も描きたくなるんですよねー。

10月はまだ、大好きなキャラの誕生日があるので
うひうひしています。
描くぞーーー♪