2016年10月28日金曜日

28日 メキシコ猫 と ほぼ日

次はメキシコです。

近いようで遠いメキシコ。
前に留学生として、ここに来ていた子が働いているので
ちょっと興味がありありな国。
衣装も原色だけど
組み合わせとか、柄合わせとかが、粋です!
ちょっと焼けた肌に、似合うんですよねぇ。







さて、ほぼ日手帳。
27日は試しに、来年書いてみようかな、という構図で。
でも、だめだなー・・・。
やっぱり写真印刷が汚い。

途中で日本に帰る手帳になるから
急にきれいになるのも面白いかもだけど・・・
なんかやだな・・・

食事は、ほかのノートにちゃんとまとめたほうがよさそうだし。。。
weeksも考え中。

今日中にやること、とか、やりたいこと、とかも書いておきたいので
(書くと、頭がすっきりするから仕事はかどる。家事でも、なんでも。)
そのスペースいるし、そこはみんなに見てもらわなくてもいいところだし。

 悩みます!!
でも
これがまた楽しい時間なのだーー笑