2016年10月16日日曜日

16日 チェコ猫 と ほぼ日

あいだ、空いてしまいました。
もう10月も半ば過ぎ・・・

こちらは16日にサマータイムに突入、
日本との時差-11時間になりました。
(いつもは-12時間)

サマータイムになったとたん
最低気温15度だったのが21度に!
最高気温は30度から35度・・・

ドンピシャで熱くなりました・・・。


そんな日の猫は、チェコの民族衣装をまとった茶トラ猫。
この衣装はもう、素敵すぎます。
花冠の豪華さと言ったら!

かわいいなぁぁぁー!!

 チェコのこと、全然知らないけど
(スメタナ、音楽の国ってことくらい)
 ちょっと興味がわいたのでした。
 






ほぼ日です。

 15日は近くのスーパー買い物記録。
16日は「ハイキュー!!」の贔屓キャラクターの誕生日だったので
そのキャラクターを。

来年からは絵だけUPするようにできたらいいかな。
手帳の使い方なんかも吟味する時期ですね。


来年も、ほぼ日プランナー!
母が送ってくれるのです。
たのしみだなぁあぁぁ!

良縁も悪縁も、前向きに受け止められて
楽しいこと、幸せなことが、 
たくさん、たくさん書き込めますように。