2016年10月6日木曜日

6日 インドネシア猫 と ほぼ日

インドネシアはじめ
タイ南部など東南アジアの国々の伝統的な女性の衣服
ケバヤ。

ブラウスとワンピースの組み合わせです。




今日からは、加工後のみ載せていこうと思いますー。
自分で見返していたら
同じ猫が2匹いて、ちょっと煩わしかった。。。

個展に向けて、原画は塗っていこうと思いますが
加工後のほうが出来がいいからなー・・・。

展示物を決めるのも楽しい作業になりそうです。



さて、ほぼ日です!

旦那様の繰り返す入退院を受け
もう本当に腹をくくって、真剣にならないと!!
と、意志を固めました。

もう、遅いくらいなんですが。
「規制しすぎてもかわいそうだしなぁ」
「私は病気じゃないしなぁ」
という甘さが、今回の入院の一因になっていることは間違いないので・・・。

ストレートエッジ主義!!!

で、行こうと決意した日。

大好きなマイケルモンローと一緒。
そう、この大好き、かっこいい!という気持ちが大事。

○○禁止だから、▲▲もあかんから
という否定語でいうから
ストレスたまるねん。

私はマイケルモンローと同じ、ストレートエッジ。
もっと、マイケルを好きになろう。
そういうことは、すごく得意だ!