2016年10月3日月曜日

3日 中国猫 と シーサー



更新時間が遅くなってしまいました。
先日書いていました、旦那様のCT検査。
私はお医者様から、直接結果を聞けていないのですが
本人によると問題なかったそうです。

気にしてくださった皆様、ありがとうございます。



本日は~!
中国の漢服です。


結局背景はコピックで塗りました。
脳内会議で、
1日ずつコピック、色鉛筆、と交互に塗っていこう!
と決定されました。

が、↑上の画像は背景色PCで塗りました。

やっぱりいいなぁームラなくて。
はがきセット作りたいと思います。






さて、みなさん
「旅するにこいち」のお二人を覚えておいででしょうか!
ノリとユキの旅にこWORLD」で、ブログ更新中のお二人。
 今も、世界を旅している最中なのです。

以前ロンドリーナに立ち寄られた際
うちの旦那様が法事をさせていただいたご縁で
うちにも泊まっていただきました。

さらに一緒にサンパウロを歩いてもらったりして。
詳しくはこちらの記事で→6/25 26 27

そのお二人に「オリジナルキャラ作りませんか?!」と迫っておいて
今頃出来上がったという、まったくのんびりした話ですが
お二人のイメージで、キャラクターを描いてみました。
 




似顔絵でもいいけど、キャラクターとして
ちょっとしたカットイラストとかに
使えるといいなぁと思って提案させていただいたところ

ぜひシーサーをモチーフで、ということだったので
こんな感じに。


黒で輪郭したものもありますので、
また次回UPしますね!



ではでは、また明日ー!