2016年10月11日火曜日

11日 モロッコ猫 と HP、Loftwork更新

来ました!
最近気になって仕方がない
モロッコ!!!

実に心くすぐりますよね~!
行ってみたーーい!!とまでは
なってないのですが

気になります。




ヒジャブとジェラバ。
ヒジャブがスカーフです。
ジェラバは男女ともに着る服。

ゆったりしてて、通気性もよさそうで
すごく好みです!!
着たい。







さてさて、バタバタしていてなかなかUPできていなかった
ホームページ と Loftwork、更新しました!

HPはもう、容量いっぱいいっぱい使ってしまった・・・!
JINDO Proへ移行せねば・・・か・・・?
と思案中です。

つか、こんなにいっぱい 絵 載せなくてもいいのかな。
来年からもあるわけだし・・・
悩むところです。

Loftworkは、UPもしやすくて
ちょっと挑戦してみたい企画も多くて
楽しませてもらってます。

Tweetしてもらえたりもして!!
だいぶ喜ばせていただいています。




こちらのページたちも、是非ぜひごひいきに!
ご訪問お待ちしております。