2016年10月2日日曜日

2日 韓国猫 と ほぼ日

2か国目は朝鮮半島より。
チマチョゴリ です。
チマが巻きスカートでチョゴリが上着って意味なんですよね!




いろいろ考えましたが・・・・
今回は背景、色鉛筆で塗ってみました。

うーん・・・どうかなー

明日は絵の具にしようかな。


もちろん加工もしてみました。
 
 やっぱり背景加工のほうがいいですね。


ムラなく塗れるって、すごい。

原画展示したいので
背景塗るのは続けようと思うのですが
塗り方いろいろ試してみようかな。




さてほぼ日です。

ちょっと心配事についての絵なので
そういう内容が嫌な方はご遠慮くださいね。






旦那様は慢性膵炎もちなんです。
8月末ごろから、そんなに芳しくない状態が続いていて
病院行ったら?と言い続けていたのですが

痛みが悪化し、いつもと違うようで
ようやく病院に行ってもらえました。
そうしたらCT検査、ということで、結果待ちです。

CTは日本で人間ドックをした際、受けたほうがいいといわれていたので
検査してもらえるのはよかったのですが
その検査までしなくてはならない、と判断されたのが初めてで

心が落ち着きません。

杞憂に終わることを念じ、また明日です!