2016年10月22日土曜日

22日 フィンランド猫 と ほぼ日

フィンランドは、サーミ人のコルト。
この衣装、ほんとにかわいくってかわいくって。
地方によっても特徴が違うんですって。




一時は作る人も着る人も激減していたとか。
これからも末永く、伝わっていくことを念じます!

フィンランドも一度行ってみたい国だなぁ・・・。







さーて、ほぼ日です。
 
あくまで日記を書いているので、
最近は膵炎の症状や治療のことなど
伏せている部分が多いです。

じゃぁ載せなければいいのですが・・・継続が苦手な私。
今年こそは1年やり通したいので・・・。
見づらくてすみません。
来年からはどうにか絵だけUPできるようにしたいなぁ・・・。
新しい手帳も届いたし、ちょっと考えます。
にやにやしながら。



実家の母が、かわいらしいチェックの入れ物に入れて送ってくれました。
 
良縁も悪縁も、前向きに受け止められて
楽しいこと、幸せなことが、
たくさん、たくさん書き込めますように。


来年の目標。