2016年10月24日月曜日

24日 カナダ猫 と ほぼ日

お次の国は大好きなカナダです!
カナダには、住んでみたい。
ただなー・・・次日本に引っ越したら、もう動くの、億劫になりそう。

でも、いつか!

カナダの服は、伝統衣装ではなくて
今も普段着られているものですが・・・
カウチンニットセットです!

カウチン可愛い。
着たいけど、もこもこになりそうだしなぁ・・・
冬に試着しに行きたいです。








さて、ほぼ日です。


最近引きこもってずっと描いています。
まだまだ間に合っていないことがあって
時間がいくらあっても足りません。。。

そんな中、来年の手帳のための試行錯誤もしつつ。
下部分切ると真ん中の部分が正方形・・・とか
日付の横の枠シール、印刷してみたり、とか。

「次」へ向けてのステップを踏んでいる感じがします。

ブログも、画像大きいままUPしていたので
容量がオーバーしそうです。
今回から小さめにしました。


しまったなぁ・・・
きれいに見えたほうがいいし、としか思っていなかった
お馬鹿さん。

今から全部差し替え、なんてことはできないし・・・
ホームページのほうも含め
悩んでいます。