2016年10月29日土曜日

29日 ペルー猫 と 鳥たち

お次はペルーです!



ペルーは織物で有名ですよね。
今も、伝統衣装で生活している方々が大勢いて
山間の村の、カラフルな衣装に
心躍らされます。

行けるかなーっと思っていたけれど
ちょっと無理そうだなぁ・・・
近くて遠い国。








さて、年賀状のコンペがいろいろなところで行われています。



まだ今年は1つ目ですが、参加しました。
またギリギリになってしまって、なんだかなぁ、という感じ。
来年こそは!!と、去年も思いました、が
来年こそは。

犬なんで、応募数高そうですが
描きためておこうと思います。


しかし鳥、描けば描くほどどんどん描きたくなります。
かわいい!!
コビトドリ(左)とかリアルにあんな色なんですよ!




自然ってすごい!!!!