2016年10月21日金曜日

21日 ノルウェー猫 と 新名刺

ノルウェーのブーナッド。
記念日に着られる衣装で、赤か緑のガウンが印象的。
コーデュロイ生地っぽいイメージで描きました。



生地の描き分けって、難しいですよねぇ。
そういうの、きっちり習得したいです。
やっぱりデッサン、スケッチ、なんだよなぁ。

猫さんはもちろんノルウェージャンフォレストキャット。
ふぁっさふぁさの毛並みと、真っ白な雪景色が
もう、めまいを起こす美しさ。

実際に見ると感動で震えること間違いなし。
見てみたいなぁ!!








ブラジルから離れる日が、少しずつですが近づいていて
そろそろ個展に向けて動き出そうと思い
もう前のがなくなってしまったので、新しいのを印刷することに。


もう日本で配る用です。
絵本の主人公にするつもりの
わが愛猫にゃーすん。

こんなキリッとした顔することほとんどないんですが
お気に入りの絵を名刺にしました。

発注するぞー!!