2016年4月1日金曜日

19日 「何もできない猫」より -鯛猫- と ほぼ日

先日、実家からお荷物届きまして。
中に郷土料理の本を入れてくれていました。
意識してなかったけれど、好きなものばっかりで驚きました。





で、本日の猫は、鯛猫!!!
もう下描き描いてる時から、自分で大うけし、だんな様にも受け
生まれた子です。



お笑い芸人の鯛くん。
お正月番組には欠かせない存在です。
ぷふふふふ(自ウケ)



魚の中で一番好き!
中でもきっと好きなのは『愛鯛』や『ミカン鯛』だと思いますよ。









さてさて、ほぼ日。

Feira (青空市場)での買い物と
つくりおきおかず記録。
 もう2週間も前だなんて信じられない!

 
コーヒー淹れたら、台所にいる間にできる ひと仕事してしまい
PC前に戻ってくるのが遅くなってしまいました。


なにやかにや、やることってわいてきますね。