2016年4月1日金曜日

22日 「何もできない猫」より -鶏猫- と モジダスクルーゼス本願寺関連2

動物シリーズ。
この方も、なくてはならないお方。
ニワトリ猫!!





私たちもいつもお世話になってます。


もー鶏冠がね、あるからね。
バンドマンですよ、彼は。
そして、媛っ子地鶏です。


珍しく猫耳ついたままです。
絵本になる前に、活躍してもらおうと思っている子です。
年末ごろに・・・(笑)






さてさて、モジのお寺関連のお仕事ですが
こんなのも作りました。
他の町から入ってくるところ~お寺までの地図。
道案内マップですね。

もともと、こちらの絵師さんが描いて、
市で配っていたものだそうです。
売ってたのかも・・・?

それを真似して描かせていただきました。
販売するわけではなく、
パンフレットに載せる用ですのでご安心を。

ここまで細かいのは、1から描くとなると私には無理そうです。
ざっくりとした観光マップとかは描くの好き!





みなさんのお寺もどうですか?
もちろん、お店でも、事務所でも・・・
周囲の観光地とか、見どころとともに、地図、お描きします!!