2016年4月14日木曜日

11日 桜猫11 と ほぼ日

今回はがっつりと桜を入れてみました。
顔でも、体でも関係なく。
 
ちょっと色を濃くする、薄くする、
の変化をつけたらよかったな、と思いました・・・。
猫の顔がうずまっちゃった・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ日です。
 
 
花まつりの記事、チョークアート風を忘れて
色塗ちゃって、慌てて茶色ペンだけにしました。
11日には、10日に買ってもらった本革ウエスタンブーツを!

ブラジルでは本革が日本より安価で手に入るので
一足は買って帰りたいと思っていたのです。

革のカーペットや、ラグなどもあるのですが
断然ウエスタンブーツ!
もっと鮮やかな青紫をしています。
 
 
 
早く涼しくなってほしい!!! 
熱帯夜が続いていて、若干寝不足です。