2016年4月1日金曜日

21日 「何もできない猫」より -オリーヴ猫- と ほぼ日

とにかく、好きなもの、を描こう!
と思っているのです。
好きな魚、好きな野菜、好きな果物。

 
好きな実。
オリーヴ猫です。
さわやか青年実業家。

実家のオリーブ林をブランド化し
油や化粧品を作る工場を立ち上げ
観光地にまでしちゃったとかなんとか。


あー!オハナシ考えるの楽しい!!



さて、奇数日の恒例、ほぼ日手帳です。
ぼつぼつと、日本に帰る準備を始めています。

もうここでは使わないけど、いるもの、
日本に持って帰るまでもないもの、
まだ使うもの、の3種類に分けて整理。

日本に持って帰るまでもないものは
バザーに出したり、友達にもらってもらったり。
結構な量になります!

「どうにかシンプルに生活したい」

今日この頃です。