2016年4月6日水曜日

27日 「何もできない猫」より -麦猫- と ほぼ日

うちの にゃぁ は
よく 「猫草」 を食べます。

以前は見かけたことのなかった猫草。
青空市場の日系の方がされている花屋さんで
去年末ごろから、売られるようになりました。

これ、猫草ですか?って聞いたら
お!知ってるの?!
って感じで、喜んで教えてくれました。

で、その猫草、麦の種類なんですね。
知りませんでした・・・

ということで、麦猫です。


心優しいお兄ちゃんという感じ。
みんなのこと気遣ってくれる
猫の国の癒し系青年です。





ほぼ日は土曜日恒例 つくりおきおかず と
パスコア(イースター)ってことで卵の女の子です。

うちはごくごく普通の土日でした。 

 
あ、ちょっと街が、静かだったかな。