2016年4月27日水曜日

26日 桜猫26 と 追加ページ

昨日、だんな様が出先から帰ってきて
おかえりーってお出迎えしようとしたら
にゃぁ が、珍しく 『香箱座り』

慌ててカメラ向けました。
だんな様、玄関入って「あれ?ただいまー?」
うん、ごめん。だって珍しかったんだもの。





なので絵も香箱座り続き。

なんでかなーと思ったら、寒いんですね!

昨日は最低気温11度で、今日はなんと8度!
うーれーしーいー!!!
寒いの大好き。

重ね着できるし。
ねこよってくるし。
布団からでられんくなるし。


・・・・


 さ、さて、今日は偶数日ですが
ほぼ日手帳に金、土曜日『プリンス追悼』を描いたので
毎週の買い物とおかず作り記録を
追加ページに描きました。




金曜日FEIRA(青空朝市)
今週はきれいな大きい鰆が!!
半身500グラム以上ありました。




つくりおきおかず記録。
鰆さんのおかげで贅沢に!

緑黄色野菜不足に気を付けないと。