2016年3月31日木曜日

18日 「何もできない猫」より -シトリン猫- と 最近のお仕事3

最近・・・天然石ブレスレットを作り出してから
そういえば、と思って、私たち夫婦の誕生石を調べてみました。
ら、二人とも『シトリン』が主石でした。

それ以来、なんだか好きなシトリン。

浄土真宗門徒なので、占いやらまじないやら言い伝えやら 信じないのですが
なんだか 楽しそう、好きそう なことは
やってみることにしています。






 と、いうことで、シトリン猫。
最初は、お金持ちの嫌味な子だろうなーと思っていたのですが
大地の輝きを身に秘める、穏やかそうな子になりました。








さて、美容院AYAと同時期に
友達がやっているコーヒー農場のマークも作りました。




コーヒー豆の下に『DESDE●●』と、何年からやっているかが入ります。
友達は、日本から嫁いで「農家の嫁」をしてるんですが

まぁーー、ここのコーヒーがおいしいのなんのって!!

ぜひ売り出してよ!
っと 半ば強引に作らせてもらいました。

半年に一回会うか会わないか、というお互い多忙な中で会うことができ、
気に入ってもらえたみたいでよかったです。


あー、おいしいコーヒー飲みたくなっちゃった。
淹れてこよー❤