2016年4月6日水曜日

26日 「何もできない猫」より -ガーネット猫- と モジダスクルーゼス本願寺関連4

私の誕生石です。
実はあんまり好きではないんだけれど・・・
赤って苦手なんですよね~。






 石の持つかくかくした感じと
キラキラした感じ、でたかな・・・
一回まじめに描いてみたい素材の一つです。

女刑事さんって感じです。
正義感強く、真実を求め、義理堅い
・・・苦手なタイプー・・・

だけど、私の中にもある性質です。
ははは








さて モジダスクルーゼス本願寺関連ですが
お寺の全体像を、もう少し簡易的に
ということでしたので、

ペン画で描いて取り込み
PCソフト上で色塗りしました。
これはこれで、いい感じかな。

建物は、私の中にイメージしている感じと
出来上がった絵がだいぶ違うってことがまだまだあります。

それがどうにか同一まで近づけるよう

描いていきたいです。