2016年4月9日土曜日

2日 桜猫2 と 「ぱちん」続き

桜柄の置物のような猫。

桜は、イラストになっても可愛いし
マークになっても味があるし

もちろん日本画も素敵だし!





こんな素敵な木がある国に生まれてよかった。



そんな、桜の木。

実は、以前紹介した 『テーブル工房 KiKi』 さんで友人が選んでくれた
もう一つのもの、があります。

それが、これ↓

桜の木のキーホルダーです。
桜の木だ、と言っていたはず・・・
今は何もついていませんが、これまた愛用しています。
(だんな様のが迷子中・・・。)

そんな 『テーブル工房 KiKi』 さんに
以前紹介させていただいたページのことをお話ししました。

すると! 

喜びと感謝の言葉とともに、
うれしいお便りが届きました。



《これは、『WOODバインダー BAN』という商品名でした。
A4サイズのみ、樹種を9種で展開しておりました。
今は、ぱちんと名前を変えて、リニューアルしています。
クリップの仕様変更と、板のサイズも少し変更になり、
樹種は2種になったのですが、大きさのバリエーションが増えました。
A4・B4・A3・伝票版の4種。
で、もう1週間以内には、A5・B5サイズも加わります。
ロングラン商品になっています。

な、なんですとー!
まさに欲しかったサイズ!!
はがきサイズ絵師にはもってこいのミニサイズ!

そうそう、前は名前も違ってたんだ!

今使っているの持っていきつつ
新しいバインダー見に行きたい!!


いや、いくぞーー!


嬉しいお便り、ありがとうございました。