2016年4月1日金曜日

23日 「何もできない猫」より -チューリップ猫- と ほぼ日

カーネーションと夫婦かなー
と勝手に思っている
チューリップ猫。





素直で真っすぐ、
心優しい花屋のだんなさん。
うん、いいかも~!

チューリップ、最近久しぶりに見ました。
鉢植えで売っていたの。
劇的に高くて、あきらめたのでした(笑)





ほぼ日です。
日本に一時帰国した時以来の美容院へ。
もちろん、『彩‐AYA‐』に行きました!
お仕事分、施術してくださるとのことで 、甘えてきました。



黒髪の部分をハイトーンにしてもらい 
襟足にピンク入れてもらい
カットもセットもネイルもしていただいちゃいました。




久しぶりだったので、がっつりメイクもし
だんな様にお願いして、にゃぁと一緒に写真を撮ってもらいました
著者近影的な画像で使おうかなと思ってます・・・。