2016年4月6日水曜日

29日 「何もできない猫」より -霞草猫- と ほぼ日

一番好きな花、カスミソウです。
なんでこんなに華奢で
かわいいのでしょう。



縞三毛さんになりました。
ほわほわした女の子と思って描いてたけど

途中から・・・
周りを引き立てることができ、火事場の力持ち的な存在の
・・・一見頼りないのに まぁまぁしっかりしてるじゃん! 

と、いうような子になりました。
ふふふ。










ほぼ日ですー★


週明け、特に祝日連休明けだったので
やることがいっぱい・・・
街中に出て、用事をくるくる、済ませてきた月曜日と


月曜日に届いた「幸福便」開封記録。


両親が日本から送ってくれる荷物を「幸福便」と呼んでいます。
今回は、日本から帰るときに詰められなかった服と
待ち望んでいたお人形!

そして
ほぼ日手帳WEEKsカバー!
お財布として使っています。