2016年4月14日木曜日

12日 桜猫12 と SAKURA

パステルカラー背景で 
桜を、どうしても描きたい。



シッポを枝に見立て。
なかなかきれいに描けた~
やっぱりペンで輪郭描くと映えますね。




ということで、お道具紹介。
今回はペンです。

大活躍のセピア色のペン




SAKURAのMICRONシリーズです。
日本ではあまり売って無いようで、海外用だとか。

おもに、0,1、0,05、0,5 を使っています。
他のカラーもほしいのだけれど
とにかく見つからない!
セピア色も見つけたら1本多めに買っています。


このシリーズなかったら困るよぉ!
また出してくれないかな・・・


他のペンを知らないだけかもしれないので
日本に帰ったら文具屋さんで
長時間ウロウロしよう!とおもっています。


日本の会社は素晴らしいです。