2016年4月13日水曜日

9日 桜猫9 と ほぼ日

100猫目!
気合を入れて~!
と思っていたのですが

「輪郭描かずに花を描く」
ということをこだわっていたため
すーっかり忘れており・・・





なんだかカラフルな子になっただけでした。



これは猫抜きで、花だけ練習しよう。


100猫超えたので、またペン輪郭にしようかな。






さてほぼ日です。





日曜日、お釈迦様の誕生日(4月8日)を祝う『花まつり』法要なので

土曜日が下準備などで忙しく、
金曜日につくりおきおかずを作りました。

モザイクのところに、
日々こなすことや予定を
ざっくり書いているのですが

この土曜日は前日からキュウキュウでした。
そしてほぼ書いた通りに進んだという
忙しかった一日でした。




今年の花御堂はこんな感じ。
なかなかきれいにできたかな。

 
お釈迦さま 誕生仏立像