2016年4月8日金曜日

1日 桜猫1 と ほぼ日

4月になりましたねー
もう1週間過ぎたけど・・・

日本からの投稿に桜の画像が増えてきて
嬉しいやら泣けてくるやら、です。

思えば・・・
もう10年も見てない、ってことになります。
やっぱり泣けてくるかも。

ということで、4月はとにかく桜を描きます。
グループ展ももうすぐ!
ぜひ足を運んでくださいね。







桜柄の丸まる猫。 
LoftWorkで家紋を作って応募した時も
このモデルを使いました。

好きなポーズです。









ほぼ日は
青空市場で買ったものと
青年たちと買い物に出かけたこと。



4月って、気が引き締まる感覚があったのですが
もう、忘れかけています・・・。
ちゃんと意識して、過ごしたいなー。










★以下、お知らせです★

Illustration exhibition2016 桜・旅立ちそして夢に向かって~

2016412日(火)~416日(土)※日・月・祝日休廊


私は見ることができないので残念ですが・・・
その分も、是非!!!
皆さん足を運んでみてやってください♪ 
よろしくお願いいたします。