2016年4月27日水曜日

25日 桜猫25 と ほぼ日

あさイチでアップしようと思ってるんですが
どうしてもお昼ごろになってしまいますね。

朝って忙しいですよね?

集中していろいろできる時間帯だから
朝に何でもやっちゃおうとするからかな。

今日は色鉛筆で。
桜の葉っぱメインに描きました





真ん中の葉っぱだけ、水彩塗っています。





さて、ほぼ日です。
日本に帰ったときのことを考えて、現実逃避(笑)
いや、逆に迫ってきますけども。




棚を自作しようと思っておるのです。
1年くらいかけてもいい。

ないからって、あわてて、何となく買うっていうのが
もう、ほんとに無駄になっていて。

考え抜いて、本当に満足いくもので、長く使うものが欲しい。

何事においても。

そう。

シンプルに、本当に好きなものと生活したい。

です。