2016年11月29日火曜日

carameno お知らせです!!

やりたかったことが、ひとつ、カタチになりました。
このところ、ちょっとずつ、進んでいたこと。

「carameno」

姉妹ユニット誕生です!!
妹と話しているうちに、2人でお店を持ってみたいね、という話になりました。


妹の特技と、私の特技を合わせたら
できるんじゃないかなぁ、という思いで

まだまだ駆け出しもいいところですが
ネットショップがオープンしました。


まずはデータ販売から、ということで
来年のカレンダーと、年賀状のデータを販売しています。



水彩画で柔らかい雰囲気なので
年賀状の中でも目を引くデザインばかりだと思います。


 なんと、おまけでシールが作れちゃうデータも入っています!
ぜひぜひ、ご利用くださいませ~!

今後はcaramenoでの販売物も増やしていく予定です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お店はこちらから→