2016年11月8日火曜日

8日 マンゴーネコゴオリ と ほぼ日

8日、ということで8月は、かき氷。
もっとかき氷に寄せれるかなーと思っていたけど
これまた・・・猫寄り。



マンゴーです!

マンゴーかき氷!
こういう、イメージから具現化する技術の稚拙さが
プロとの違いなんでしょうか・・・。

でも可愛いからよし。←
うちのおっさん にゃーすん がよくやるポーズです。
ちなみに旦那様は おおっさん。






さてほぼ日手帳です。


 
ここのところ、旦那様と二人でお出かけってことが
ほぼほぼ病院、またはスーパーだったので
通院ついでに、大きなショッピングモールに行ってきました!

ものっすごく久しぶりだった・・・
5月以来!
スマホを新しくしてもらいました。

これからは写真投稿がスムーズに!!
なる、ことを期待して!
ここには描いた絵のことだけ載せようかなーと思っています。