2016年11月14日月曜日

14日 フラワーにゃレンジメント「チューリップ」 と ほぼ日

フラワーにゃレンジメント シリーズ2枚目、2月。
私の中で2月のイメージカラーって
なんでか知らないけれど、黄色です。





なので黄色メインでチューリップを。
モデルは最近里子に出した にきちゃん です。

2匹を一人で連れて帰るのは無理があって
信頼できる友人に引き取ってもらいました。

にきちゃんは初の飛行機旅で
最初びっくりしてましたが
いったその日からご飯も食べ、スリスリしているようで、安心しました。






さて、ほぼにち手帳です。




ちょっと大きなイベントと、グッズ販売計画中。
にゃうむ描いてた頃ですね。 

旦那さまが禁煙薬をはじめました。