2016年11月11日金曜日

11日 パニャジェッツ と LINE着せ替え

1週間更新が遅れてしまっていますね!
申し訳ございません!

このところ、見てくださる方がちょこっと増えて
とっても嬉しく思っています。

11月のお菓子は、スペインから。
パナジェッツ、というそうです。




丸くてコロコロしているお菓子。
丸くてコロコロしてる猫。
淡ーく彩色しました。






さて、最近スマホを買い替えてもらって
ウキウキワクワクの私なのですが。

メニュー画面とかを自分好みにいじっていまして。
その流れでLINEの着せ替えもつくりました。

これで私のスマホ中に猫が。


完全に自分が必要だから作ったのですが
もしもお気に召す方がおられましたら
ぜひご利用ください!

こちらから→