2016年11月19日土曜日

19日 フラワーにゃレンジメント「向日葵」 と モレスキン

19日の1日1猫絵は
7月のイメージで、向日葵です。

ひまわりといえば思い出す歌があります。
川本真琴さんの「ひまわり」





懐かしいなーと思って検索してみたんですが、見つけられず・・・。

つい最近のことみたいなのに
もう20年近く前!

ヒマワリは、なんか、青春って感じの花ですね。
ベースのモデルはニキちゃんです。

ニキちゃん、信頼できる友達が引き取ってくれることになりました。
お届けに行ってきたことも、後日UPしますね。





あと半年でブラジルから引きあげ。
いろいろと準備を始めています。
完全引きあげではないとはいえ、10年分の荷物は結構な量です。

その荷物の整理をしたくて、新しいノートを買ってもらいました。

モレスキン スケッチ
前回買ってもらったモレスキンは
引っ越し後に揃えたいものをメモしています。
ちょっと思ってたのと違うのを頼んでしまい
いい紙なのですが、紙質が描きたい感じと違っていたので
まさにメモ、という感じで使っています。 

こちらもぽつぽつUPしていこうと思います。