2016年11月9日水曜日

9日 おにゃぎ と にゃうむ

9月はお彼岸ですねぇ。
3月もだけども。
3月は牡丹餅(ぼた)
9月はお萩なのですってー。




あんこ か きな粉 か 迷ったけれど
あんこで。
粒つぶ半ごろしで。

んー!おいしいおはぎ、食べたいな。





今日の話題は、お菓子関連です。

今年の初めくらいに

「バウムクーヘンを猫にしたLINEスタンプを作る」

と、友達に豪語していた私。
その頃に考えていた子は、なんだか筆が進まなくて
ずーっとほったらかしになっていました。

今回、1日1猫で お菓子の猫を描こう~
ってなってから、さりげなくラクガキしたら
結構かわいい子が誕生しました!!


バウム猫 の にゃうむ です!

動くスタンプに挑戦していたんだけど
苦戦も苦戦で、時間なくなって焦るしで、取りやめ。
普通のスタンプで出しまーす!


また、リリースしたらご報告します。


いつもありがとうございます。