2016年11月15日火曜日

15日 フラワーにゃレンジメント「桃」 と ペン一発ラクガキ


15日は3月のイメージ
3月といえばやっぱりひな祭り。
ということで、桃です。





フリージア、ガーベラと組み合わせてみました。
花が暖色系なので
鼻は寒色系に。

フラワーにゃレンジメント シリーズ
かなりお気に入りです。
たくさん描いていこうと思っています。 





ちょうどこのころ、10日前後
twitterにラクガキをがつがつ載せています。

漫画やアニメの絵をかくのも好きなので
すーごく、描きたくなる期間があるんですよねー。


 久しぶりに漫画にはまったからかもしれませんが。



たまに載せていくので
気になる方はぜひ、twitter、フォローしてくださいね。


一番好きなキャラなのに(だから?)
一番描けない研磨くん。

twitterはこちら→