2016年11月13日日曜日

13日 フラワーにゃレンジメント「芍薬」 と LINEスタンプ

徐々にUPしていきますね。。。
11月は毎年、ばたばたーっと行事が入るんですが
今年は例年より多くて、あっという間に月末が来た感じです。

さて、スイーツ猫は ひと段落 としまして
花飾り猫シリーズです。

「フラワーにゃレンジメント」 

これもまた、12か月に沿ってイメージしました。
なので、まず最初は、1月。
お正月ですね。


お正月飾りをイメージして描きました。
背景、もう少し淡い色でもいいかな・・・。
おめでたい感じになってます。

1月に描いていた「柄猫」シリーズが
自分でも結構気に入っていて
それを受けて4月の桜猫だったんですが

さらにそこから、こういう猫アートを描きたい!
という感じが膨らんできて、こうなりました。

輪郭の色を変えてみたり、油絵で描いても楽しそうです。







さて、新LINEスタンプ 

「バウム猫 NYAUM にゃうむ」

でました!

高校部活の友人がバウムクーヘンフリークで
LINEでもバウムバウム言うのですが
食べれないからなのか、異様に気になりだしてしまい



生み出された子です。笑。
アニメーション化することも挑戦したのですが
PC環境がそんなに良くないので、とりあえずは普通ので。

年明けくらいから言っていたことがようやくできました!
(年明けに描いていたのはまた違う感じの子だったんですが)



この子描くの気に入ったので、またシリーズ増えるかもしれません。


にゃうむ、どうぞよろしくお願いいたします→