2016年11月25日金曜日

25日 曜日猫(惑星・月) と ほぼ日

月イメージの次は曜日イメージで。
月分け、もよくやりますが
曜日分け、も大事ですよね?

後々使えるんじゃないかと
月や曜日のイメージの猫たちを
描いている次第です。

あざとい。


まずは月曜日で、月と、月下美人。
そのものずばりで描いてみました。

これのミニノート7冊セット出たら買いたい←
帰国したらグッズ作ります!


何よりも自分のために(笑)





さて24日の記事で写真をUPしたので
今日になりました、ほぼ日手帳です。




旦那様曰くたまに見たくなるマトリックスを見て
BFGも見て。
チャリチョコと同じ作者の方の絵本なのですね。

トンデモ話でなかなか楽しめました。
イギリス、いつかは行きたい国です。