2016年11月18日金曜日

18日 フラワーにゃレンジメント「紫陽花」 と ほぼ日

18日は6月のイメージ。
6月といえば、ウェディング。

親兄弟も6月に結婚してないですけど・・・
6月のイメージとしてジューンブライドは鉄板ですよね。 




ふわふわのウェディングブーケ。
サムシングブルーで、紫陽花を入れました。

そして大好きなカスミソウ。

妹の結婚式で、サプライズプレゼントとして
カスミソウのブーケを受け取りました。

ずーっとずーっとあこがれていたカスミソウのブーケ。

妹が披露宴中、持っていたときは
(司会の方が説明してくれていたのだけど、にぎやかで聞こえてなかった)
わぁー趣味あうなー!すてきやわー、と思っていて(おバカな姉)

これ、ねーちゃんに、と言われたときは感激しました!
なんて言ったか覚えていないけど
とにかく うれしかったです。





さて、1年前の鮮明な記憶の思い出話はここくらいにして
なぜかあいまいな記憶のここ最近のほぼ日です。
ハイキューのキャラクター「黒尾鉄朗」の誕生日だったので。
私の好きな研磨君と同じ高校の主将です。

黒尾、見れば見るほどかっこよくて好きになります。
なにより、声がぴったりやと思う! 

声優さんってすごいです。



あー!また見たくなってきた!!