2016年7月31日日曜日

31日 絵描き と ほぼ日

お坊さんの相方を「坊守」(ぼうもり)
っていうんですが、そんなことも知らずに嫁ぎ
めっぽう痛い目にあった私ですが。

いままでどんな職業をしても続かなかった私が
一応続けて、お坊さんの奥さんやってます。

ひとえに旦那様のおかげだし
見守ってくださっている皆様のおかげ。

そして何より、阿弥陀様のおかげ。

ですが・・・
坊守さんを絵で表すのって難しいし
別にお金もらって働いているわけでないので

職業ではないかな、と。






いうわけで、絵描きにしました。

立場、お坊さんの奥さん
職業、絵描き

で、いきたいと思います。

よし!

(何が・・・)



7月最後のほぼ日手帳です。


わぁ、懐かしいなぁ。
(現在9月20日)

お盆の準備と、ライブ、月末大掃除
って感じですね。

もうそろそろ、また大掃除しよう~♪