2016年7月14日木曜日

14日 弁護士さん と バナナ

だいぶ時間がたってしまいました。
更新しているのは8月5日。

1日には上げるつもりだったんだけど
時間足りなくって全然無理でした・・・。

判決、norycoは有罪とする!





はい、その通りです。

ということで、弁護士さん。
弱き猫を助ける、みんなの味方なのです。





さて、クロッキーメモへの果物スケッチ。
バナナも描きました。



これまた紙のしわが寄っていますが・・・。
シュガースポットいっぱいのバナナでした。

インスタグラムで描いている途中の感じもUPしますので
ぜひぜひ、そちらもご覧くださいね!


いつもマイペースなブログに付き合っていただいて
ありがとうございます!

これからも、よろしくお願いします!