2016年7月26日火曜日

26日 保育士さん と 自画

私も昔経験したことのある
「保育士さん」です。

その頃はちょうど「保母さん」から「保育士」への移行期間で
カリスマ保父さん、とかがちょっと話題になっていました。

幼稚園、保育園に男性がいて一緒に働くのは
当然の環境だと思えてならないので
素敵な働きかけだな、と思ったし
園に通う子どもたちの将来がだんだん変わっていくんだな、と感じました。





でもやっぱり、女性のイメージがするし
男性の保育士さんもまだまだ少ないのでしょうね。


子猫たちは大変そうだ!
でもかわいいだろうなぁ・・・!






さてそんな、保育士だった私の近影。




ちょっと卑怯な撮り方をしたお気に入り写真から起こしました。笑。
前の猫耳画像の時のボブから大分髪も伸びたし。

半年に一回くらいは、アイコン画変えれるといいな~ 。